Rock'n Force

脱西ヲタ






はらりタータンチェック


NephilimのPVを初めて最後まで見ました。
アビさんのシングルはこれが一番好きかなぁ。
力強いバラード系(笑)に弱いですよよ。
ボンパンのフラップが翻る瞬間、好きです。笑

踊る大捜○線見て彼氏がちょっと織○裕二に似てる気がしてもた。うげぇ
いや青島くんは好きですよ。
別に織○裕二が嫌いなわけでもないですよ。(好きでもないけど)
でもなんか芸能人と重ねてしまった自分にげんなり。苦笑
10周年のコメント見てたら、ね。
なんやろ、鼻か?目は全然ちゃうし、サル顔なとこ?
それとも顔の濃さやろか…。
まぁどーでもいっか。
考えてたら気持ち悪ぅくなってきた。←

なんかさ一昨日から女の子週間始まったかと思ったのに
全然なんですけど…ていうか不発に終わった?
前々から、たまーにあるんですけどこういうの。
で、忘れた頃に再度しっかりしたのが来るのよね。
やだなぁまた周期ずれるし…。
ほんとかんべんしていただきたい(;´Д`)


あのう…


誰か見てらっしゃるんでしょうかね…ここ。
本当申し訳ないす。
できるだけ更新するとか言ったの誰だよって話で。

最近ね、オタク道まっしぐらです。
脱西ヲタ後、ほんまもんのヲタクになりつつあります。
フィギュアとか増えすぎだろっていう。

そんな捺貴さん、文化祭に向けてハルヒ特訓中ですよ。笑
ハレ晴れ歌って踊るんお(^ω^)
インカム借りれたらインカムで歌うおww
もってけも踊る…かな、かなっ?
しかもエヴァコスケテーイ(゚∀゚)アスカだお

今日は徹夜でインターフェース作りまんたww
でも今気付いた…これ…形…シンジ用やん!
微妙に形違うんだお、3人とも。
あぁ悔しい。でも作り直す気力もない…orz


はぁ


もうどう接していいかわかりません

あたしもそんな風に思われていたのかな

人前ではあんまり鬱っぽさ出さないんですけどね、あたし

他人が病んでいると、ただただ戸惑ってしまいます

どうしたらいいんだろう

あたしの様な気休め行為には手を出して欲しくないけど

かと言っていいアドバイスが出来る訳でもない

もともとそういう癖がある人でもなさそうだし

大丈夫とは思うけれど

同じタイプの人間なんだったら何も言わないし

ていうかむしろ同感するんだけど

やっぱりこういう時どうしていいかわからないや


うわぁ


アビさん某V系バンドさんと対バンするんすか
あや~(゚∀゚)

あーなんかコスしてぇ(´Д`;)
エヴァかハルヒしてぇ(´Д`*)ハァハァ
エヴァやるとしたらやぱアスカすなぁ
レイは実際やるの難しいと思うお
ラムちゃそ買っちゃるから着て言われたけど絶対無理お(゚ω゚;)
ラムちゃそギガントカワユスなぁまいしてう(´Д`*)
でもムリ(´Д`;)腹ヤバス(;´Д`)(´Д`;)
しかしあいつが(隠れ)ヲタでヨカターヨ(´ω`;)フッ

こないだ友達とアニソンオンリィカラオケしたぜ(^ω^)
こんどアニソンオンリィコピバン組むぜ(^ω^)(^ω^)
でもあたしはまだまだオタクのオの字もなってないと思い知った。orz


うわー


できるだけ更新するとか言っといてだいぶ放置プレイでした。
何ですか、あれですよね?
ちっちゃいおっさんはうたばんに出てたんですね。
全然知らなかった。

ああ煙草が…あと1本しかない。

本当くそあっついですよね。
でも夏って何か好きです。
こないだホタル見に行きましたよ。
もう梅雨って明けたんですか?

そんなことはさておき
捺貴さん、最近黒い服着てません。
白とか着てます。
ジーパンとか穿いてます。
爽やか路線狙ってます。(それは嘘)
ただめんどくさくなってきただけとも言います。
いや、単に老けて似合わなくなっただけとも言います。
でもどんどんキャラは壊れてます。
変態度が上がってるそうです。
曲が作りたいのに全く思い浮かびません。
思い浮かんでもすぐ忘れます。
鬱にもなれないくらい自分の時間がありません。
あいつの事で頭がいっぱいです。
え?誰とは言いませんよ。
そればかりは秘密です。
ただし善い意味とは限りません。
理想と現実は得てして違うものです。

あ、とりあえずHP繋げておきました。
それではみなさまごきげんよう。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

