Rock'n Force

脱西ヲタ






よかた


無事きたよ女の子週間(゚∀゚)
きたらきたでいやですけどねこなかったら不安なの!

あのっアビさんアルバム発売したんですか?
ごめんなさいちっともついていけない
TMさんイヤカンあるらしいっすね
ちょっと行きたいかもしれんがそこまで…うーん。

最近邦楽インディーズばっか聴いてます、日々発掘。
ジャンルもロック、パンク、スカ、ジャズ…幅広くなったなぁ
彼の知らない音楽を知ってるという優越感に浸るのが目的です
なんだそれww
だって絶対敵わんし!音楽に関して。って思ってたから。
くやしいのですちょっとプロだからってくっそおお
たいしてうれてないくせに
でもくやしいけどアマバンドの方はファン
ていうか色々影で動いてるし本当なんで認知されないのか…
報われないスタッフですよ。

あ。今度のライブに向けてフライヤー作らなんのかな。。マンドクセ(´Д`)


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

