fc2ブログ

Rock'n Force

脱西ヲタ


はらりタータンチェック


NephilimのPVを初めて最後まで見ました。
アビさんのシングルはこれが一番好きかなぁ。
力強いバラード系(笑)に弱いですよよ。
ボンパンのフラップが翻る瞬間、好きです。笑

踊る大捜○線見て彼氏がちょっと織○裕二に似てる気がしてもた。うげぇ
いや青島くんは好きですよ。
別に織○裕二が嫌いなわけでもないですよ。(好きでもないけど)
でもなんか芸能人と重ねてしまった自分にげんなり。苦笑
10周年のコメント見てたら、ね。
なんやろ、鼻か?目は全然ちゃうし、サル顔なとこ?
それとも顔の濃さやろか…。
まぁどーでもいっか。
考えてたら気持ち悪ぅくなってきた。←

なんかさ一昨日から女の子週間始まったかと思ったのに
全然なんですけど…ていうか不発に終わった?
前々から、たまーにあるんですけどこういうの。
で、忘れた頃に再度しっかりしたのが来るのよね。
やだなぁまた周期ずれるし…。
ほんとかんべんしていただきたい(;´Д`)
スポンサーサイト





- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.