Rock'n Force

脱西ヲタ






あのう…


誰か見てらっしゃるんでしょうかね…ここ。
本当申し訳ないす。
できるだけ更新するとか言ったの誰だよって話で。

最近ね、オタク道まっしぐらです。
脱西ヲタ後、ほんまもんのヲタクになりつつあります。
フィギュアとか増えすぎだろっていう。

そんな捺貴さん、文化祭に向けてハルヒ特訓中ですよ。笑
ハレ晴れ歌って踊るんお(^ω^)
インカム借りれたらインカムで歌うおww
もってけも踊る…かな、かなっ?
しかもエヴァコスケテーイ(゚∀゚)アスカだお

今日は徹夜でインターフェース作りまんたww
でも今気付いた…これ…形…シンジ用やん!
微妙に形違うんだお、3人とも。
あぁ悔しい。でも作り直す気力もない…orz


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

