Rock'n Force

脱西ヲタ






うわぁ


アビさん某V系バンドさんと対バンするんすか
あや~(゚∀゚)

あーなんかコスしてぇ(´Д`;)
エヴァかハルヒしてぇ(´Д`*)ハァハァ
エヴァやるとしたらやぱアスカすなぁ
レイは実際やるの難しいと思うお
ラムちゃそ買っちゃるから着て言われたけど絶対無理お(゚ω゚;)
ラムちゃそギガントカワユスなぁまいしてう(´Д`*)
でもムリ(´Д`;)腹ヤバス(;´Д`)(´Д`;)
しかしあいつが(隠れ)ヲタでヨカターヨ(´ω`;)フッ

こないだ友達とアニソンオンリィカラオケしたぜ(^ω^)
こんどアニソンオンリィコピバン組むぜ(^ω^)(^ω^)
でもあたしはまだまだオタクのオの字もなってないと思い知った。orz


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

