Rock'n Force

脱西ヲタ






どんだけぶり


アビさんのPV見た にしかわ…
またタイアップなのね
武将とか出すならメンバーもそれなりのことすればいいのに
とか思ったり


もう1×ヶ月に入るのか
でもこないだ喧嘩しまして、それ以来会ってないのですが
ふぅ、、どう接すればいいのか

というか結構な月日が流れている割に不毛な恋です
どうしてこうなったのか本当に
逢えてよかった、でも逢わなきゃよかった

ねぇ、一層、遠く知らない街に
・・・どうぞさらっていって・・・


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

