Rock'n Force

脱西ヲタ






あはは


今度リ○カしたら別れるってw

その程度wwぷっ

何?血が嫌いとか見たくないとか。

誰?あんた。

こうなったのはお前のせいでもあんだよ。

人の事追い詰めといて、糸が切れた途端逃げ出すんだ。

卑怯者…きらい…きらい…?


…もういやだ助けて少年バ○ト


わー


啓○堂行ったらアビさん流れてて一人焦ってしまった。
あーゆーとき未だにどうしてもうろうろしてしまいますw
どうやらアルバム全部流してたよ最後までは聴いてないけど。

うん、それだけ。

…で、バイ○メガって漫画買ってみた。
ジャケ(笑)買いなんだけど失敗したか?
なんか難しいよ。セリフ少ないよ。
ライアーゲームにしときゃあ良かった。


しまったー!


ガンダム…見忘れた_| ̄|○ ガクッ
きゅ…きゅりおす…

アニメシャワー恥ずかしいよ恥ずかしすぎる
あああ じ ゅ ん あ い

鮫肌男と桃尻女が見たいよ
浅野おぉぉ寺島さあぁぁん
渋いよおっさん素敵だよぉ
とりあえずサントラ聴いてみた。笑
サントラからもうかっこいいですどうしよう(*´ρ`)アハァ

オレンジのヅラが似合わなすぎるんですがどうしたら(^ω^;)
こんなに似合わないもんかお(^ω^;)
あと重い+暑い+痒い
被って歌って踊れる自信がないお(;^ω^)(^ω^;)


よかた


無事きたよ女の子週間(゚∀゚)
きたらきたでいやですけどねこなかったら不安なの!

あのっアビさんアルバム発売したんですか?
ごめんなさいちっともついていけない
TMさんイヤカンあるらしいっすね
ちょっと行きたいかもしれんがそこまで…うーん。

最近邦楽インディーズばっか聴いてます、日々発掘。
ジャンルもロック、パンク、スカ、ジャズ…幅広くなったなぁ
彼の知らない音楽を知ってるという優越感に浸るのが目的です
なんだそれww
だって絶対敵わんし!音楽に関して。って思ってたから。
くやしいのですちょっとプロだからってくっそおお
たいしてうれてないくせに
でもくやしいけどアマバンドの方はファン
ていうか色々影で動いてるし本当なんで認知されないのか…
報われないスタッフですよ。

あ。今度のライブに向けてフライヤー作らなんのかな。。マンドクセ(´Д`)


はらりタータンチェック


NephilimのPVを初めて最後まで見ました。
アビさんのシングルはこれが一番好きかなぁ。
力強いバラード系(笑)に弱いですよよ。
ボンパンのフラップが翻る瞬間、好きです。笑

踊る大捜○線見て彼氏がちょっと織○裕二に似てる気がしてもた。うげぇ
いや青島くんは好きですよ。
別に織○裕二が嫌いなわけでもないですよ。(好きでもないけど)
でもなんか芸能人と重ねてしまった自分にげんなり。苦笑
10周年のコメント見てたら、ね。
なんやろ、鼻か?目は全然ちゃうし、サル顔なとこ?
それとも顔の濃さやろか…。
まぁどーでもいっか。
考えてたら気持ち悪ぅくなってきた。←

なんかさ一昨日から女の子週間始まったかと思ったのに
全然なんですけど…ていうか不発に終わった?
前々から、たまーにあるんですけどこういうの。
で、忘れた頃に再度しっかりしたのが来るのよね。
やだなぁまた周期ずれるし…。
ほんとかんべんしていただきたい(;´Д`)


あのう…


誰か見てらっしゃるんでしょうかね…ここ。
本当申し訳ないす。
できるだけ更新するとか言ったの誰だよって話で。

最近ね、オタク道まっしぐらです。
脱西ヲタ後、ほんまもんのヲタクになりつつあります。
フィギュアとか増えすぎだろっていう。

そんな捺貴さん、文化祭に向けてハルヒ特訓中ですよ。笑
ハレ晴れ歌って踊るんお(^ω^)
インカム借りれたらインカムで歌うおww
もってけも踊る…かな、かなっ?
しかもエヴァコスケテーイ(゚∀゚)アスカだお

今日は徹夜でインターフェース作りまんたww
でも今気付いた…これ…形…シンジ用やん!
微妙に形違うんだお、3人とも。
あぁ悔しい。でも作り直す気力もない…orz

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

