Rock'n Force

脱西ヲタ






苦しい


すごく胸がざわざわする(´;ω;`)
今日と明日は、我慢しなきゃいけないのはわかってるのに…。
なんて嫉妬深くて自分勝手な人間なんだろ、あたし。
一緒に居られるほうがおかしいんだと思わなきゃ。
恵まれてるんだって感謝しなきゃ。
泣いたら駄目。悔やんだら駄目。恨んでは駄目。
真実から目を背けちゃ駄目。
この手に指輪をはめる日なんて来る訳ない。
いつか、近いうちに来るのは、本当のお別れだけ。
永遠なんて言葉は現実に無いんだから。
それを解ってるはずなのに、
あいつが「ずっと」って言葉を口にしたのが
例え嘘だとしても、嬉しかった。

今は 醒めない夢を見続けてるだけだよ。


どんだけぶり


アビさんのPV見た にしかわ…
またタイアップなのね
武将とか出すならメンバーもそれなりのことすればいいのに
とか思ったり


もう1×ヶ月に入るのか
でもこないだ喧嘩しまして、それ以来会ってないのですが
ふぅ、、どう接すればいいのか

というか結構な月日が流れている割に不毛な恋です
どうしてこうなったのか本当に
逢えてよかった、でも逢わなきゃよかった

ねぇ、一層、遠く知らない街に
・・・どうぞさらっていって・・・


あはは


今度リ○カしたら別れるってw

その程度wwぷっ

何?血が嫌いとか見たくないとか。

誰?あんた。

こうなったのはお前のせいでもあんだよ。

人の事追い詰めといて、糸が切れた途端逃げ出すんだ。

卑怯者…きらい…きらい…?


…もういやだ助けて少年バ○ト


しまったー!


ガンダム…見忘れた_| ̄|○ ガクッ
きゅ…きゅりおす…

アニメシャワー恥ずかしいよ恥ずかしすぎる
あああ じ ゅ ん あ い

鮫肌男と桃尻女が見たいよ
浅野おぉぉ寺島さあぁぁん
渋いよおっさん素敵だよぉ
とりあえずサントラ聴いてみた。笑
サントラからもうかっこいいですどうしよう(*´ρ`)アハァ

オレンジのヅラが似合わなすぎるんですがどうしたら(^ω^;)
こんなに似合わないもんかお(^ω^;)
あと重い+暑い+痒い
被って歌って踊れる自信がないお(;^ω^)(^ω^;)


よかた


無事きたよ女の子週間(゚∀゚)
きたらきたでいやですけどねこなかったら不安なの!

あのっアビさんアルバム発売したんですか?
ごめんなさいちっともついていけない
TMさんイヤカンあるらしいっすね
ちょっと行きたいかもしれんがそこまで…うーん。

最近邦楽インディーズばっか聴いてます、日々発掘。
ジャンルもロック、パンク、スカ、ジャズ…幅広くなったなぁ
彼の知らない音楽を知ってるという優越感に浸るのが目的です
なんだそれww
だって絶対敵わんし!音楽に関して。って思ってたから。
くやしいのですちょっとプロだからってくっそおお
たいしてうれてないくせに
でもくやしいけどアマバンドの方はファン
ていうか色々影で動いてるし本当なんで認知されないのか…
報われないスタッフですよ。

あ。今度のライブに向けてフライヤー作らなんのかな。。マンドクセ(´Д`)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

