Rock'n Force

脱西ヲタ


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦しい


すごく胸がざわざわする(´;ω;`)
今日と明日は、我慢しなきゃいけないのはわかってるのに…。
なんて嫉妬深くて自分勝手な人間なんだろ、あたし。
一緒に居られるほうがおかしいんだと思わなきゃ。
恵まれてるんだって感謝しなきゃ。
泣いたら駄目。悔やんだら駄目。恨んでは駄目。
真実から目を背けちゃ駄目。
この手に指輪をはめる日なんて来る訳ない。
いつか、近いうちに来るのは、本当のお別れだけ。
永遠なんて言葉は現実に無いんだから。
それを解ってるはずなのに、
あいつが「ずっと」って言葉を口にしたのが
例え嘘だとしても、嬉しかった。

今は 醒めない夢を見続けてるだけだよ。
スポンサーサイト


どんだけぶり


アビさんのPV見た にしかわ…
またタイアップなのね
武将とか出すならメンバーもそれなりのことすればいいのに
とか思ったり


もう1×ヶ月に入るのか
でもこないだ喧嘩しまして、それ以来会ってないのですが
ふぅ、、どう接すればいいのか

というか結構な月日が流れている割に不毛な恋です
どうしてこうなったのか本当に
逢えてよかった、でも逢わなきゃよかった

ねぇ、一層、遠く知らない街に
・・・どうぞさらっていって・・・


あはは


今度リ○カしたら別れるってw

その程度wwぷっ

何?血が嫌いとか見たくないとか。

誰?あんた。

こうなったのはお前のせいでもあんだよ。

人の事追い詰めといて、糸が切れた途端逃げ出すんだ。

卑怯者…きらい…きらい…?


…もういやだ助けて少年バ○ト


わー


啓○堂行ったらアビさん流れてて一人焦ってしまった。
あーゆーとき未だにどうしてもうろうろしてしまいますw
どうやらアルバム全部流してたよ最後までは聴いてないけど。

うん、それだけ。

…で、バイ○メガって漫画買ってみた。
ジャケ(笑)買いなんだけど失敗したか?
なんか難しいよ。セリフ少ないよ。
ライアーゲームにしときゃあ良かった。


しまったー!


ガンダム…見忘れた_| ̄|○ ガクッ
きゅ…きゅりおす…

アニメシャワー恥ずかしいよ恥ずかしすぎる
あああ じ ゅ ん あ い

鮫肌男と桃尻女が見たいよ
浅野おぉぉ寺島さあぁぁん
渋いよおっさん素敵だよぉ
とりあえずサントラ聴いてみた。笑
サントラからもうかっこいいですどうしよう(*´ρ`)アハァ

オレンジのヅラが似合わなすぎるんですがどうしたら(^ω^;)
こんなに似合わないもんかお(^ω^;)
あと重い+暑い+痒い
被って歌って踊れる自信がないお(;^ω^)(^ω^;)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Rock'n Force all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。